MENU TEL

Blog記事一覧 > 女性専門整体院,子宝整体,安産整体,産後骨盤矯正,骨盤矯正 > 整体院アルテミスが産後骨盤ケアの最良院としてひよこクラブに掲載されます!

院長のひとりごと

整体院アルテミスが産後骨盤ケアの最良院としてひよこクラブに掲載されます!

2015.05.18 | Category: 女性専門整体院,子宝整体,安産整体,産後骨盤矯正,骨盤矯正

こんにちは、整体院アルテミスの田中です。

当院は、最良骨盤認定院としてママ達の強い味方になるべくして日々勉強と臨床を重ねております!

おかげさまで、掲載されるなんて何とも有難いお話です(^◇^)

すでに当院で産後骨盤ケアを受けて下さっている方々にご協力戴き院の感じが伝わり イイ感じに掲載されそうです(^^♪

良くある質問で、

Q 産後はいつ頃から骨盤ケアできるのですか?

と、いただきます。

一般的には1ヶ月からです。

整体院アルテミスも1ヶ月から、目安は1ヶ月検診で異常なし!と、診断されてからです。

・・・が、産んだ直後から骨盤は子宮と共に変化を始めています。

う~ん、厳密に言うと本来は産んですぐが一番大切なのです。 が、現実問題として、なかなか難しいので、外出できるようになってからを目安にしております。

一般的には産後骨盤が主流ですが、

産前骨盤調整、当院では安産整体も重要視しております。

 

産後が、骨盤調整必要なんだから、産前も必要です!

産前も必要って事は、妊娠前から必要です!

・・・なぜって?

  

詳しくは、次回に(^^)/

 

お読みいただきありがとうございました(^^)/

 

整体院アルテミスの整体の流れ

整体院アルテミスへのアクセス情報

所在地〒273-0005 千葉県船橋市本町4-16-36 サラトガビル602
駐車場院の前にコインパーキング有
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号047-411-8038
休診日日曜・祝日